エロ動画研究クラブの発見

エロ動画研究クラブは世の中にあふれているエロ動画について研究をしているのですが、なぜ男女はこういったアダルト動画を見てしまうのでしょうか。
こういうものを見なくてもセックスをすれば満足も快感も得られるはずなのに何故か皆がアダルト動画やエロ動画を見てしまうのです。
そこには素人では分からない深い理由があるのですが、それはおいおい語っていきましょう。
我々も昔は普通の人たちと変わらず素人アダルト動画なんかを楽しんでいました。
でもふと思った疑問。そう先ほどからお話している疑問が頭に浮かんだ時に「なぜこの世の中にアダルト動画やエロ動画がたくさんあるんだ??」
この疑念に駆られ、この謎を解くまでは素人アダルト動画を封印しようと心に決めたのです。
あれから数年がたちました。
謎はほぼ解明できましたが、私は素人アダルト動画を解禁していません。
その理由もこの後語られることとなります。

1 2
PAGE TOP ↑